正直投資は怖い?

みなさんこんばんは!

28歳叔父です😁

正直に聞きます!

投資って怖いですよね?

自分も最初はそうでした、、😅

勇気が出ず中々踏み出せませんでした、、

でもお金は稼ぎたい!本業の給料だけではやっていけない😭

それが現実だと思います。

みんながみんなそうではないと思いますが、、

自分みたいに飲みに行きたい!

でも今月使えるお金がこれしかない、、

諦めるか、

めちゃくちゃ欲しい服がある!

でも買えない、、

しかもブランド品なんていったら買える訳がない!

自分はそんな生活を続けていました、、😅

一流企業に勤めてる訳がないので本当に大変でした、、

しかし、副業という扉を開いたらこんなにも生活が楽になるんだなっと本当に実感しました!

実際副業って何があるんだろー?って感じですよね?

自分が経験してきた事例をいくつか紹介します!

まず自分が最初に出会ったのはFXです!

聞いた事ある人もいると思います!

正直言います!

難しいです😓

失敗の毎日でした、、

FXは二択です。

買う 売るの簡単な作業です。

しかしそのたった二択ですら当てれない、、

本当に途方に暮れる毎日でした、、😅

しかし視野を広げると副業ってFXだけではないんだなって気付きました!

もっと早く気づけばよかったと後悔しています、、笑

でもそれも経験なので今はよかったかなーなんて思います。

今自分がやりくり出来てるのも副業という仕事に出会えたからです!

みなさんも勇気を振り絞って副業という本業にはない稼ぎ方に気づいてほしいです!

どうせ詐欺なんだろ?って思う方もいらっしゃるかと思います。

でもそんな事は絶対に許しません!!

そんな事しても結局は自分の所にかえってくるので、、

自分はみなさんと一緒に副業の良さを広めたく思います!

てか広めます!

話が長くなりましたが、これからは本業では無く副業の時代です!

みなさん今の現状から一緒に抜け出しましょー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました